てぃーだブログ › double A › single A › 納品しました :②:

2010年11月14日

納品しました :②:

画像に文字入れをしたのが昨日の夜。

子どもたちを寝かしつけて、

眠い目をゴシゴシしながらの作業だったんです。



と言い訳をさせていただきます。



single A の作品画像なのにdouble A の文字が。

小さいことは気にせず進めます。




【大人リボン ラムスキン スエード】

納品しました :②:

納品しました :②:
:スモークブラウン:

納品しました :②:
:ミルクティー:

納品しました :②:
:うぐいす:

納品しました :②:
:チョコレイト:

納品しました :②:
:ネイビー:


の5種類のカラーで作ってみました。
“張り”を出すために
裏地にはすべて薄手のデニム生地を使用。


ヘアゴムとしての活用はもちろんですが
ワタシは手首ワンポイントとして付けたり
長袖の時はアームバンドとして使ってます。

納品しました :②:

意外にかわいいです。









同じカテゴリー(single A)の記事
納品しました。
納品しました。(2010-10-19 16:00)

大人リボン。
大人リボン。(2010-10-16 09:17)

そろそろ始動。
そろそろ始動。(2010-10-15 14:56)

tentoさんへ納品。
tentoさんへ納品。(2009-12-25 11:22)


Posted by ぐー at 11:23│Comments(2)single A
この記事へのコメント
はろぉ♪
久々にブログ徘徊してみたよ。元気かいな~?
このリボン可愛いな~
リボン苦手な私でも下の3つまとめ買いしたい♪
やっとやっと来月にはどうにか自分の時間が
戻ってきそうだから遊ぼうぜー(*^_^*)

↓tocotocoしらなかったよ。行きた~い
Posted by slowly(nao)slowly(nao) at 2010年11月14日 23:31
≫slowlyさん 

↑未だnaoさんって感覚がない…
慣れって怖いなー(笑)

ブログ更新されないから
生きてるか心配していたよ~^^;
イベントもついに今週だね。
ハルオ連れて遊びに行くからねん♪

tocotoco.さんかわいいよ~
来月時間が作れそうなら一緒にどーよ??
Posted by ぐー at 2010年11月16日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。