てぃーだブログ › double A › single A › 大人リボン。

2010年10月16日

大人リボン。

昨日のリボンボンに続き。

今日は大人リボンです。
なんだか妹に影響されてるチックな姉でスイマセン。

大人リボン。

シックな秋カラー、大人リボン。
やわらかい牛革を使用。

大人リボン。

革って使い込むとしっくりするイメージがありますが
こちらは薄めの革生地なので始めから
“しっとりなめらか”です。

大人リボン。

大きさは大小あります。
カラーはグレー、ダークブラウン、キャメルです。


tentoさんに近々納品予定です。





そして、予告。

大人リボン。

大人系第2弾、シックカラーの大きめリボン。
こちらの詳細はまた今度。







同じカテゴリー(single A)の記事
納品しました。
納品しました。(2010-10-19 16:00)

そろそろ始動。
そろそろ始動。(2010-10-15 14:56)

tentoさんへ納品。
tentoさんへ納品。(2009-12-25 11:22)


Posted by ぐー at 09:17│Comments(3)single A
この記事へのコメント
おじゃましますです(^-^)
とっても清楚でおしゃれなリボンですね。
私は生涯ショートカットになりそうなので残念ですが
かわいい娘ちゃんにお洒落させてあげたいです!
tentoさんなかなか行く機会がないのですが
リボン目当てで行きたいです。
(予定・予定)手帳・・手帳・・。
Posted by ericaerica at 2010年10月17日 17:39
うふふふふふふ。(妖)



あ、これハットにつけても可愛いよきっと。
いい感じ~だね。
Posted by ちゃやちゃや at 2010年10月18日 00:46
≫ericaさん

ショートヘアなんですね~
なんか、お名前は「お嬢様風縦巻きロール」を連想しますが(笑)
そんで、質問とかされたら「別に…」って言うみたいな…

妄想がすぎましたスイマセン。


かわいい娘ちゃんにお洒落!ぜひさせてあげてください^^
ワタシなんかのリボンより、ずっっともっっとかわいいヘアアクセサリーが
いっぱいありますよ!!




≫ちゃや

影響されちゃってる姉をゆるして(笑)
でも、カラーは相変わらず『地味』を貫いてるでしょ。

うふふふふふふふ。(妖)

ハットにつけるなら
ラムスキンのスエード素材がかわいいかもね~。
Posted by ぐーぐー at 2010年10月19日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。