てぃーだブログ › double A › ただいま。 › ご無沙汰しております。

2011年02月12日

ご無沙汰しております。

自分でも驚いているのですが

今年、初更新です。


ブログのログイン画面にカビが生えてないか心配だったけど
そんなことあるわけもなく、ってヤツです。


改めまして。
あけましておめでとうございます2011。

今年もみなさまにとってよい年になりますように。



まずは恒例の(?)こちらから。



2011 おみくじ 


ご無沙汰しております。




やりました。今年も大吉です。

なので、ワタシ流に神社に結ばず持ち帰ります。



肝心の内容。




何事も末の見込みがある改めかえてよい運です

良し強くおごり高ぶることなく信神すれば

龍の風や雲を得て天に昇るように出世します

辛棒が第一です




自己解釈だけど

「前へ前へ」とするのではなく
今目の前にある道を信じて進めば
道はいい感じに開ける。

みたいな感じかしら。




確かに。

今年は“縁の下の力持ち”的な仕事が多そうです。

それが今後の人生の糧となればいいな。




2011年、出だしは好調かと思われます。合掌。





【オマケ】


こちら、おみくじに付いて神様。

ご無沙汰しております。

『大黒天』





で、こちらは去年の神様。


ご無沙汰しております。

『大黒天』



もしかして大黒天しか入っていない?






同じカテゴリー(ただいま。)の記事
おひさしブリーフ。
おひさしブリーフ。(2010-08-30 00:20)

空白の半月。
空白の半月。(2008-11-05 07:03)

おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2008-08-01 02:46)


Posted by ぐー at 10:45 │ただいま。