てぃーだブログ › double A › お気に入り。 › サンクス!

2010年11月10日

サンクス!

ブログに賞味期限がなくてホントよかった。

放置しすぎて腐れやしないか冷や冷やですわ。


*********************************************

育児休業に入る直前。

なんとなんとこの方
お洋服をオーダーすることができちゃったワタシ。

人気者+ゆるりとしたお人柄(?)なので
オーダー受付期間がきっと不定期なはずなのに
運よくタイミングが訪れまして。
逃す手はねぇ!!とずうずうしくもお願いしました。


で、あれやこれやと月日は流れ。
先日、無事に受け取ってまいりました。

サンクス!


服飾に関してなーんの知識もないワタシなので
ただただ口頭で「ここはこんな感じで~」と
作る側のことはおかまいなしにオーダーしてしまったんですが
その仕上がりは興奮度マックス。

にこりんこさんお忙しい中、
本当にありがとうございました。

クタクタになるまでヘビーに愛用させていただきます。


で。

受け取りついでにランチにお誘い。

近いのになかなか行けなかったima cafeさん



サンクス!
(*chai*さん情報ありがとうございました)




おいしゅうございました。 

女2人であれこれお話したり…
途中、ハルオに乳をやりつつ…
お店の素敵な雰囲気にそわそわ…
時間が経つのを忘れちゃうYO!

マダムランチまた行こうねー。





*番外編*




にこりんこさんには以前にも
このようなものを作っていただいたことが。




サンクス!
じゃじゃーん。


いいだろー(プチ自慢)

「団子頭で」とお願いしたところ、この子が。



ダンナサンも大爆笑。

『似すぎ』だそうで。

ワタシに。


今は髪型ちがうけど
前はずっと団子頭だったのよね。

ヒモキとあまこは今でも興奮気味に
『これ、おかーさんだね!』って言ってます。



頑張って髪伸ばそうっと。






同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
オーダーリング。
オーダーリング。(2010-06-04 12:39)

ビーズランプ。
ビーズランプ。(2009-06-25 12:12)

素敵なお店発見。
素敵なお店発見。(2009-05-28 08:09)

戦利品。
戦利品。(2009-05-16 14:25)

最近のお悩み。
最近のお悩み。(2009-03-19 17:56)


この記事へのコメント
いやーん  アハーン はずかしーん。 
Posted by にこりにこり at 2010年11月10日 19:29
≫ライオネル飛鳥さん

先日はども!

またマダムランチにいこうぜーい。

今度はウチらが長距離出張します^^
Posted by ぐー at 2010年11月11日 20:58
ぐーさん。

昨日、着ていた服、素敵だなぁと
思っていましたらやはりそうでしたか・・・。

またいろいろステキな作品作られてますね。
うちでも何かいイベントするときは
Jccさんとご一緒にご参加してくださいね。。。

Agostoさんのリネン生地ネックレス、とてもお似合いでした。。。。

それにしても
写真、カメラマン並みの腕前。。。
伝授してください。。。。
Posted by いちじく at 2010年11月21日 10:31
≫いちじくさん

コメントの返信が遅くなってスイマセン(´・c_・` )

そうです!そうです!
kid's99の時に来てましたよ~
すごくお気に入りでしょっちゅう来てます(^^;

お店の方のイベントへはまだ行ったことがないので
ぜひ、次回は行ってみたいです!

Agostoさん、気になっていたんですが
思い切ってゲットしちゃいました^^
斬新な作風に惹かれまくりです。

カメラですか…
実はワタシの“腕”ではく
カメラが“上等”なんですよ~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
Posted by ぐーぐー at 2010年11月30日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。