てぃーだブログ › double A › double A › ご無沙汰納品。

2010年03月13日

ご無沙汰納品。

昨日は久しぶりにtentoさんへ納品に行ってまいりました。


納品したのはコチラ。


【スプールスタンド/置き型タイプ】

ご無沙汰納品。

ご無沙汰納品。

ご無沙汰納品。

ご無沙汰納品。

gataさんから『お客様から置き型のリクエストがありました~』とのことで
初めて置き型タイプを作ってみました。

下の方にはちょこっと小物をディスプレイできるスペースもあります。


【スプールスタンド/壁掛けタイプ】

ご無沙汰納品。

ご無沙汰納品。

ご無沙汰納品。

おなじみの壁掛けタイプです。
今回、オークカラーの方は水性ニス(無臭)で仕上げてあります。
BRIWAXよりは若干つややかな仕上がりです。


【小さいお家シリーズ/教会】

ご無沙汰納品。

ご無沙汰納品。

ご無沙汰納品。

ご無沙汰納品。

前回納品した時はすぐに売切れてしまったようで!再追加です。
廃材を使用しているので、すべて形が違います。
同じものはないかも…。  かもです。かも。

しかも、小さいものほど細かい作業でして。
一つひとつにすごく愛着が沸いてしまう始末(笑)
嫁いでいった子たちを思う母のような気持ちですな。
(あ~苗字が変わっちゃう~。ちがうか。)







**この【小さいおうちシリーズ】を初めて納品した時のgataさんとの会話**




ワタシ:『この小さいおうちは“口に入っても安全塗装”という訳ではないので
     購入してくださるお客様にぜひ“お子様用ではない”ということを
     伝えていただきたいんですが…』


gataさん:『わかりました!あくまでディスプレイで楽しんでいただくってことで!』


ワタシ:『はい。“こどものおもちゃではない”ってことを強調してもらえれば助かります』
















gataさん:『なるほど!では“おとなのおもちゃ”ってことで!』












gataさん、それはそれで違います。















同じカテゴリー(double A)の記事
木工&雑貨
木工&雑貨(2010-12-23 20:24)

どうにもこうにも。
どうにもこうにも。(2010-12-22 07:40)

雨女の納品。
雨女の納品。(2010-12-09 10:38)

納品事後報告。
納品事後報告。(2010-05-24 14:44)


Posted by ぐー at 10:53 │double A