てぃーだブログ › double A › double A › 納品事後報告。

2010年05月24日

納品事後報告。

連続投稿お許しください。。。

先週(あまこ水疱瘡勃発直前)に納品した商品の紹介です。


【コートフック 3連 アンティークホワイト 黒フック / 】

納品事後報告。

納品事後報告。

以前tentoさんに納品したオークカラー(あの時は4連)に続いて
アンティークホワイトの3連フックをご紹介します。

納品事後報告。

このタイプのアンティークホワイトは初めて作ったんですが
わりときれい目の古材をつかったので仕上がりも上品な感じ。

納品事後報告。





以前、ブログで紹介した『我が家のコートフック』

納品事後報告。


ウチは賃貸のアパートなので
壁は石膏ボード(強度がない)な上に大きな穴をあけることができません。

なので、壁に重さのあるシェルフをかけるときはこういうものを使います。

納品事後報告。

ホームセンターで売られているんですが
画鋲3つ分の穴でかなり重いものもかけられる優れもの。
小さな穴なら、穴埋め修正剤とかで簡単に見えなくなります。

似たようなのが100均にもあったと思います。
でも、100均のは少し大きめなので
“さげてる感”が気にならない方にオススメします。


↓↓こちらも同じフックで壁に固定してます。(愛用中)
納品事後報告。

強度としては、Yシャツ2~3枚くらい軽く下げられますよ~。

あ、宣伝になってしまいますが
こちらと全く同じタイプのコートフックもtentoさんにありますので
チェックしてみてくださいね♪
赤錆具合(フェイクです)がとってもかわいいフックです。

ちなみに遠目で見るとこんな感じ。

納品事後報告。
殺風景な我が家。


前回納品したL字フックも追加で数本納品しています。


調子に乗って借りてしまった『レンタルかご』にも追加しました。

【目玉クリップ】
納品事後報告。

【ヴィンテージKEY】
納品事後報告。

【ハンドメイドリング】 ※ワタシが作ったものじゃないです。
納品事後報告。

【鋲 / 黒 ブロンズ 真鍮】
納品事後報告。

【蝶番 / 黒 真鍮】
納品事後報告。


自分で取った画像が行方不明なため
すべてtentoさんのブログから画像を拝借…(スイマセン汗)

よかったら、tentoさんのレジ斜め前のカゴの中も
ごそごそとしてもらえるとうれしいです。












同じカテゴリー(double A)の記事
木工&雑貨
木工&雑貨(2010-12-23 20:24)

どうにもこうにも。
どうにもこうにも。(2010-12-22 07:40)

雨女の納品。
雨女の納品。(2010-12-09 10:38)

本日納品。
本日納品。(2010-05-06 18:11)


Posted by ぐー at 14:44│Comments(0)double A
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。