てぃーだブログ › double A › shop. › marron*crownさん。

2009年09月18日

marron*crownさん。

オッス、おら放置!!

じゃなくて、ぐーです。


先日、久々にドラゴンボールを見たのですが
あまりの懐かしさに夫と熱く語り合ってしまったヨーン。




しばらく更新してないなーと思ったらなんと。
勝手にV・A・C・A・TIOエーン。

夏休みとってました。エヘ!


放置つづくな~とご心配メールくれたお友達。
センキュー。ワタシは元気です!


さ、今日からサクサクがんばりますよ。


*********************************************

そうそう、ワタクシごとではありますが
なんとあのmarron*crownさんに今月5日から委託をさせていただいとります!

え?知ってるって?

marron*crownさん。
ムーディ(死語か?)なビーズランプありーの。


marron*crownさん。
こだわり抜いたステキすぎるアクセサリーの。


marron*crownさん。
希少感あふれるヴィンテージありーの。


marron*crownさん。
暖かい手の温もり感じる布小もーの。




もうね、本当にうっとり空間なmarron*crownさん

ぜひ遊びにいらして、奥さん。


marron*crownさん。










同じカテゴリー(shop.)の記事
toco toco.
toco toco.(2010-11-10 23:20)

ルミナスさん。
ルミナスさん。(2010-04-07 16:31)

一人旅。
一人旅。(2009-08-07 12:21)

ステキなお店。
ステキなお店。(2009-01-30 15:20)

OPEN。
OPEN。(2009-01-22 09:05)


Posted by ぐー at 11:02│Comments(3)shop.
この記事へのコメント
大里、、、どのあたりなのでしょうか?
Posted by dokbuadokbua at 2009年09月18日 14:00
ぐーチャン
おはよ~

場所は大体わかるんだけど・・・・
まだ行ったことないなぁ~

今度行ってみよう!!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年09月19日 10:12
>>dokbuaさん

お久しぶりでーす^^

marron*crownさんは高原十字路よりコザ高校向け100mほど行くと
左側に『琉球メダガ』と書かれた黒い看板を左折、
さらに右奥へ50mほど行くとお店が見えますよ~♪
平屋の一軒屋で看板が出ているのですぐにわかると思います!

とは言っても土地感がないとわかりにくですかね^^;
詳しくはmarron*crownさんのブログより地図が掲載されていますよ!



>>sayu1229さん

先日はありがとうございました~^^
写真は撮ったけどUPがまだできてません(汗)

とてもキラキラしてキレイなお店ですよ。
乙女にはたまらない場所です。

sayuさんもゼッタイ好きだはずよ~!!
Posted by ぐーぐー at 2009年09月22日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。