てぃーだブログ › double A › 第1回のみの市 › 明日のイベント。

2009年08月12日

明日のイベント。

いよいよ、明日になりましたBody care guさんのイベント


summer cafe
8月13日(木) 11:00 ~ 17:00



主な出展者さんたちはこちら

↑クリッククリック





ワタシはいつものイベントスタイルとはちょっと違った感じで参加します。

夏休みの親子イベントということで
キットものをメインにご用意しましたよ^^


:オリジナルカラーペンキ:


明日のイベント。    明日のイベント。
【ミルキーホワイト】         【ラムネスカイ】


明日のイベント。    明日のイベント。
【ミントシャーベット】         【スチールブルー】


:オリジナルカラーペンキ: 各300YEN

明日のイベント。

まろんさんのところで買った瓶に
さわやかな夏カラーのオリジナルペンキを入れました。


:すのこシェルフキット:
明日のイベント。

定番のすのこシェルフを今回初めてキットにしてみました。

明日のイベント。
フックとネジ類、作り方の説明書がついています。

明日のイベント。
ドライバー1本で作れるように“誘導用の穴”も開けてあります。


※ペンキは別売りになっています


:すのこシェルフキット: 1200YEN




:あさがおの栽培キット:

明日のイベント。

お天気市で完売だった【あさがおの栽培キット】です。

【キット内容】

培養土・底石・底穴用ネット・あさがおの種・トレリス・オリジナルブリキタグ


持って帰ってすぐに植えることができます。


:あさがおの栽培キット:  600YEN





その他にも

ハケ(ワタシのオススメ!塗りやすいです)やちょっとした小物類も持っていきます。



それではみなさん、明日お会いしましょうヽ(´ー`)ノ






同じカテゴリー(第1回のみの市)の記事
おにわ市 作品④。
おにわ市 作品④。(2009-10-16 11:08)

おにわ市 作品③。
おにわ市 作品③。(2009-10-15 11:37)

おにわ市 作品②。
おにわ市 作品②。(2009-10-15 11:30)

おにわ市 作品①。
おにわ市 作品①。(2009-10-15 11:24)

おにわ市。
おにわ市。(2009-09-28 12:41)


この記事へのコメント
こんにちは♪
ペンキいい色~!!可愛いね(*^_^*)
明日のイベントは行けないけど頑張って~ノシノシ

あ、お返事し忘れてたけど
オーダーの件、よろしくお願いします(*^^)v
Posted by ユキエ at 2009年08月12日 17:49
Choco*です^^

あしたのイベント頑張ってね~^^
行けそうに無いよ~~~。。><。。
tentoさんに納品予定です。
注文の品、納品します。
遅くなって・・・ごめんです~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
Posted by choco*choco* at 2009年08月12日 20:05
ぐーさん こんちは~♪
イベント続きですね~体調は大丈夫ですか?
無理せず 頑張ってね~(*^m^*)
近々 楽しい おしゃべりでもしましょう~♪
Posted by chika☆chika☆ at 2009年08月13日 10:48
こんばんは~。

イベントお疲れ様でした!
ペンキ残ってるといいなぁ。(よくない?)
明日見せてくださいね~♪
Posted by natsuka*natsuka* at 2009年08月14日 00:01
イヴェントお疲れ様でした!のんびりとして、ゆんたくもできて楽しかったです^^又、ご一緒できること、楽しみにしていま~す!
Posted by poempoem at 2009年08月14日 10:46
こんにちは~。
イベントお疲れ様です。

natukakaさんちでは少ししかお話できず残念でした。
ミッチー似の長男くんと妹ちゃんに会えて嬉しかったです。
優しい気持ちになれました。ありがとう。
またいつかどこかでお会いしましょうね~!
Posted by mayumi at 2009年08月15日 11:47
>>ユキエさん

オーダー分、材料はすべて揃いました^^
さっそく明日から製作にとりかかりますが
一週間もあれば充分だと思いますので
納品は予定通りいけそうです!

こちらのペンキ、いい色ですよね~
ワタシも夏っぽくて気に入ってます^^
おいしそうな色だと言われましたが、残念。
食べられません。



>>choco*さん

オーダーした『例のブツ』出来上がったんですね!
やったーーーヽ(´ー`)ノ
どうもありがとうございます^^

昨日tentoさんに行くつもりでしたが
時間が作れず断念…
明後日、朝一番をめざします^^



>>chika☆さん

あいや~~~しまった。
前にchikaさんからガラスの件でメールもらっていたのを
すっかり忘れていましたm(_ _)mスイマセン…

イベントもぽつぽつ続いてはいますが
オーダーの方で忙しいという感じです^^;
ありがたいことなんですがねヽ(´ー`)ノ

ワタシの息抜きを手伝ってくれるんでしたら
今度ゆっくりランチに誘ってください(笑)



>>natsuka*さん

先日はわざわざ取りにきてくれて
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
レンタルBOXに上手く雰囲気が合えばいいのですが…

念願の(?)natsuka*さんとnatukakaさんのご対面が
できて何か嬉しかったです(笑)
お菓子教室は本当にオススメですよ!
本物の手さばきはかなりカッコイイです。(必見!)
いつか、ワタシもスコーンを習いたいと思ってますよ^^




>>poemさん

先日のイベントはお疲れ様でした~^^
“マンゴーパウンド”もご馳走様でした!
大好きなマンゴーがゴロゴロ入ってておいしかったです♪
(今ごろですが、桃のムースも食べればよかった…)

次にご一緒できるのはいつですかね~^^
楽しみにしてます!



>>mayumiさん

先日はどうも^^
mayumiさんはどこかでお会いしているんだけど
名前が出てこなくて…失礼しました~^^;
って、ちゃんとお話したこともなかったですよね。。。
でも、きちんとご挨拶できてよかったです♪
昭和カットの娘ちゃんかわいかったな~(笑)

息子、ミッチーに似てますか?(褒められていると受け止めてOK?)
できるだけ現状維持で成長してくれることを
願いながら育ててみます。
(しかし、大人になると期待を裏切られるパターンだろうな…)

ぜひまたお会いしましょう!
なんか、そう遠くない気がします^^
Posted by ぐー at 2009年08月16日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。