てぃーだブログ › double A › 第1回のみの市 › おにわ市 作品③。

2009年10月15日

おにわ市 作品③。

一気に③までUP。

時間がないので。


【9ルームBOX ホワイトシャビー】

おにわ市 作品③。


定番の9ルームBOXを今回初めてホワイトシャビーで。

おにわ市 作品③。

おにわ市 作品③。

おにわ市 作品③。



以前作った、蜜蝋オーク系の9ルームがこちら。

おにわ市 作品③。


オークもいいけど白系だと古い感じが増しますね。

おにわ市 作品③。




double A の木工はほとんど古材と端材を使用しております。








同じカテゴリー(第1回のみの市)の記事
おにわ市 作品④。
おにわ市 作品④。(2009-10-16 11:08)

おにわ市 作品②。
おにわ市 作品②。(2009-10-15 11:30)

おにわ市 作品①。
おにわ市 作品①。(2009-10-15 11:24)

おにわ市。
おにわ市。(2009-09-28 12:41)

お詫び。
お詫び。(2009-08-27 13:18)


この記事へのコメント
ぐーさんこんばんは~。
おにわ市に向けて頑張ってらっしゃるのですね^^
お疲れ様です。
当日、行けるかわからないけど、
もし行けたらぐーさんのところも遊びにいきます。
がんばれ~~~~。
Posted by ara at 2009年10月15日 19:21
>>araすゎん

コメントの返信が遅くなってごみんなさーいヽ(;´Д`)ノ
おにわ市、がんばりました~^^
でも、一人でやって燃え尽きるイベントとはちがって
たくさんの仲間とワイワイやれてとてもたのしいイベントでした!
いつかmarron*crownの仲間ともこういうことができたらいいな~と
感じずにはいられない経験ができました^^

おにわ市、araさんを見かけなかったということは
残念ながら来られなかったのかな~。
大丈夫。また来年もあるから!ぜひリベンジを(笑)
Posted by ぐーぐー at 2009年10月19日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。