てぃーだブログ › double A › 第1回のみの市 › お天気市終わりました…そして。

2009年07月31日

お天気市終わりました…そして。

連続イベントを終えて、ホッと一息…




できませんでしたけどーーーー(泣)




ワタシのイベント熱が冷めゆくと同時に

息子ヒモキがまさかの発熱。

お母さんは休む暇もございません。


かわいそうなほど段取りの悪いワタシですので
皆さまからいただいたコメントに返信するもかなり飛び飛びで
時間もかかってしまったことをお詫びいたします。

これほど放置してしまうのであれば
いっそのことコメント欄を削除してしまおうかと思いましたが
ユンケルと皆さまからのコメントがワタシの原動力なので
思い切ることができませんでした…。

こんなワタシですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。



*********************************************

もうご存知の方も多いのでは?
あ、そうでもない?



のみの市 リターンズ 開催 !!

↑↑クリック クリック





っていうか明日ですが!?



もう、みなさんおなじみぐるちまのゲリライベントです。


のみの市に行きそびれた方
行ったけどゆっくり見れなかった方
行ったし買いまくったけど、まだほしい方


お越しをお待ちしております。


お天気市終わりました…そして。


場所:baby aroma shop dal (店内&テラス)

時間:10時半~14時

出展者:【baby aroma shop dal】
     【junque】
     【double A】






古くてサビサビで味のある子たちを振りかざしてお待ちしております。



同じカテゴリー(第1回のみの市)の記事
おにわ市 作品④。
おにわ市 作品④。(2009-10-16 11:08)

おにわ市 作品③。
おにわ市 作品③。(2009-10-15 11:37)

おにわ市 作品②。
おにわ市 作品②。(2009-10-15 11:30)

おにわ市 作品①。
おにわ市 作品①。(2009-10-15 11:24)

おにわ市。
おにわ市。(2009-09-28 12:41)


この記事へのコメント
熱下がったかなぁ・・・
明日行くつもりでいますが、私が昨日からダウン><
ぐーさんも気をつけてねぇ~^^
Posted by tae at 2009年07月31日 14:12
>>taeさん

熱さがった~~~と思ったら
昨日また微熱…保育園から呼び出しが(泣)
今日は大丈夫だろうか。・゚・(ノД`)・゚・。

きっと夏バテしてるんだと思います…
子どもの夏バテ対策ってどういうのがあるんだろう。
先輩ママのtaeさん教えてください!

ワタシは水分&少しの塩分をとりながら作業してるので
今のところは大丈夫です^^
Posted by ぐー at 2009年08月01日 07:07
ヒモキ熱出てるんだ~!???大丈夫?
カエデもお熱と喘息と。。。夏バテだはず(>_<)
仕事始めたばっかだから、休みずらいし、明日には治って~って祈るのみ。。
おうちでは熱ないんだけど、学校では微熱あるって、暑さのせいだよねぇ(ToT)/~~~
母親に休みはないから、お互い気合いで乗り切ろーーー(*^。^*)
Posted by サスケママンサスケママン at 2009年08月01日 22:54
>>サスケママン

ヒモキ、夏バテ気味でさ~~~
保育園から2日連続で連絡をもらってしまったよ(泣)
親方も食欲が落ちてて心配さ。。。

カエデ、喘息あるんだ!お熱は無事に下がってよかったね…
サスケママンも自分の仕事と母親業を掛け持ちして
たいへんとは思うけどお互いがんばろうね~^^

あ~おかあさんも夏休みがほし~~~と思うのはワタシだけ?
Posted by ぐーぐー at 2009年08月03日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。