てぃーだブログ › double A › 第2回のみの市 › H・Fさん。

2009年07月08日

H・Fさん。

のみの市でご一緒させていただく
『H F .』さんに行ってきました。

HPやブログもないので
謎の多い家具屋さんだったんですが。

偶然にも、のみの市に出ることが決まる前から
ずっと気になっているお店だったので驚き!

さらに、オーナーさんがrueさんとお友達と聞き、さらに驚き!


店内はとてもオシャレできれい。
家具サイズの大ものから小物系まで。
さまざまなテイストの作品がたくさんありました。

そのなかでものみの市仕様のものを
ピックUPしてみました。

写真ばっかしでごみーん

H・Fさん。

ワタシが一番かっこいいと思ったシェルフ。
後ろのサビサビのトタンがとてもいい感じです。
ワタシも錆びの入ったブリキを使うことはあるのですが
ナミナミ?になっているトタンを使うことはないので
勉強になりましたねー。

H・Fさん。

オーナーさん曰く、
沖縄市ではこういったジャンクテイストな家具は見向きもされないそうで(笑)
どちらかというとカントリー調のきれい目が人気だそうです。
ワタシは大好きだけどな~

H・Fさん。

H・Fさん。

H・Fさん。

先日まで沖縄市役所でも展示されていたらしいです。

スゴイなー…

H・Fさん。

H・Fさん。

H・Fさん。

ウワサの木のかばん!
どんなんだろうと思っていたらトランクでした!
こういうの中から道具とか出して使ったらかっこいいよね。
最後の深いグリーンはカーキっぽく写ってますが
もう少しキレイなダークグリーンでしたよ。



H・Fさん。

名刺をいただくのを忘れてしまい、住所がわかりません(汗)
場所は、ゴヤ交差点をコザ向けに行くと左手のコザボウルをすぎて
少し行くと、同じく左手のブルーの扉のお店が『H F .』さんです。



*余談*

オーナーさんとお話している時に
『dalのオーダー家具みましたよ~雰囲気でてますよね~』
とワタシが言ったら



『rueの趣向は変わってるからなー』



とおっしゃってました。

やっぱそうなんだ(笑)








同じカテゴリー(第2回のみの市)の記事
のみの市:終了編:
のみの市:終了編:(2009-07-25 11:42)

のみの市:多肉③:
のみの市:多肉③:(2009-07-19 18:38)

のみの市:多肉②:
のみの市:多肉②:(2009-07-19 18:10)

のみの市:多肉①:
のみの市:多肉①:(2009-07-19 17:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。