てぃーだブログ › double A › 第1回のみの市 › イベント終了…。

2009年06月22日

イベント終了…。

って、何日後の挨拶だよ!!
(2日後です。あっさり。)

Handmade Café と映画『マルタのやさしい刺繍』
無事に終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうござました!



それにしても暑かった~~~。
1日目は雨がチラついていたとか…

2日目は猛暑でした。

先日まで続いた雨が中庭の芝生にたっぷり補充されていただんでしょうね。。。
照りつける日差しのおかげでブース内は蒸されまくりまクリスティー。
モワンモワンしてました。(擬音語おかしい?)

イベント終了…。
(UPできるのがこの写真だけ…)

それでも、白い歯が眩しい貴公子スマイルのtentoさんご主人と
koekさんの軽快なトークで楽しくのりきりました。
gataさんもブースの外から補充しながら、太陽と仲良く(?)がんばってました。
顔がホント真っ赤っかになるくらい!
ワタシは顔だけ日焼け止めを塗りまくっていたので
それ以外の場所にメラニン色素が増えました。
今年はガンにならない程度に肌を焼いてみようと思っています。
(でも、シミはやだなー)


なにはともあれ楽しいイベントでした♪
主催のoriginarl pattern sion.さんと桜坂劇場さん
その他の出展者の皆様、本当にお疲れ様でした。


よーし、今週もがんばるぞー♪





同じカテゴリー(第1回のみの市)の記事
おにわ市 作品④。
おにわ市 作品④。(2009-10-16 11:08)

おにわ市 作品③。
おにわ市 作品③。(2009-10-15 11:37)

おにわ市 作品②。
おにわ市 作品②。(2009-10-15 11:30)

おにわ市 作品①。
おにわ市 作品①。(2009-10-15 11:24)

おにわ市。
おにわ市。(2009-09-28 12:41)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。。。
とぉーーーーーっても行きたかったのに
行動できなかった><

私はまだ充電期間中なんで
この間のお店に出没することでしょう^^ 笑
Posted by tae at 2009年06月22日 11:21
お疲れさまー暑かったね;;;;;

子供たちにかき氷おごってくれてありがとねー^^

ゴチになりました。

イベント後、早速 玄関模様替えして

ぐーの作品かざりました^^

子どもたちは、子供部屋に掛けたいって言ってたんだけどね

譲らず(笑)
Posted by awayu- at 2009年06月23日 19:28
はじめまして

とっても面白いブログですね
子どもたち可愛くって❤
思わず(ゝ艸・○)プププッ

なんだか・・・元気をもらいました
Posted by たるはるたるはる at 2009年06月24日 12:18
こんにちはじんぶん館でのイベントお疲れ様&ありがとうございましたカレー屋です。またイベントなどで、ご一緒できること楽しみにしています
Posted by プリモパッソ at 2009年06月24日 14:45
>>taeさん

まだ充電中って、自由の身ってことですか?
だとしたら羨ましい(笑)
あ、ワタシもある意味自由の身ですが(^-^;

これからイベントもわんさかですね~
taeさんとバッタリも増えるといいね^^

あ、こないだはメールすいませんでした!
でも無事にたどり着けてよかったです。(ほっ…)

あのお店、ハマるでしょ~(笑)



>>awayu-

↑この名前久々だよ(笑)

こないだから2週連続でイベントに来てくれてありがとう!
しかも、みー*と時間差で(笑)

それにしても子を3人つれて行動するawayu-には脱帽だよ。
すげーーー。ワタシにはムリ(笑)
上の2人もだいぶネーネーになってるね^^
かわいい弟ができたからかな?

ホントいつもありがとうねーー☆
あ、早く渡したいものがあるのに…
ワタシが忙しいばっかりにスマヌ(-_-;


>>たるはるさん

はじめまして^^
たるはるさんのブログも拝見させていただきました!
同じく子育て世代ですなヽ(´ー`)ノ
お互いに頑張りましょう~~♪

ワタシもサンエーで2点2700円のマミーポコを
しょっちゅう買いますよ(笑)



>>プリモパッソさん

イベント時はお疲れ様でした!
それにしても、プリモパッソさんの鶏バジルカレーは
かなり衝撃でした!!激ウマです。

カレーとバジルがこんなに合うなんて。。。。驚きです。

販売されている場所がワタシの住んでいる場所から
かなり遠いようなので、またいつかイベントで出会えたら
必ず買います!!楽しみにしてますね!!

あと、娘ちゃん名刺取りに来てくれてありがとうございました!
Posted by ぐーぐー at 2009年06月25日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。