てぃーだブログ › double A › 日々。 › 今やってます。

2009年03月28日

今やってます。

初モブログです。

石川のニマリさんでフリマやってます。


雨ニモマケズ。

風ニモマケズ。








暴走親方ニモマケズ。




同じカテゴリー(日々。)の記事
感謝。
感謝。(2010-10-15 12:39)

ちゃやマーケット。
ちゃやマーケット。(2010-09-10 00:34)

くもり空と憂鬱。
くもり空と憂鬱。(2010-06-02 15:16)

生まれました。
生まれました。(2010-05-03 09:59)

ラッコルタる。
ラッコルタる。(2010-04-30 19:59)


Posted by ぐー at 14:39│Comments(2)日々。
この記事へのコメント
暴走親方のお洋服キュートですね^^
フィッシャープライスの虫さんですか?
外国的な動物のオモチャって可愛くていいですよね~^^
うちもフィッシャーのオモチャで埋め尽くされたかったんですが、悲しいことにアンパンマンだらけでカントリーもシャビーも何のへったくれもないです(TへT)
Posted by もみがら at 2009年03月28日 21:44
>>もみがらさん

コメントの返信が遅くなってしまいスイマセンヽ(;´Д`)ノ

あ、この虫さんはフィッシャープライスっていうんですか?
フリマの商品でした(爆)※売主のtu-kaさんごめん。
外国もののおもちゃっぽかったですよ!!
うちにも昔あったんですが
息子がめちゃくちゃ怖がっていたのを覚えてます∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

うちもアンパンマンやしまじろうが散乱してます。
インテリアもくそもないです…il||li_| ̄|○il||li
Posted by ぐーぐー at 2009年03月30日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。