てぃーだブログ › double A › 日々。 › 感謝。

2010年10月15日

感謝。

先日、我が妹【Chaya maRket】の初イベントへ行った時のお話。
どんだけ前だよ!!とかツッコまんでおくれやす。

この日はヒモキ関連の行事が午前中から入っていたので
イベントへはかなり遅い時間に出没しましたが
ラストの方でもお客さん結構いました。

感謝。
ちゃ山ブース。カラッフルーですね。


感謝。
あまこへのお土産に↑のブラウンを購入。
着画はまた今度。


感謝。
こちらはsayu1229さんのブース。

狙っていたコースターはもうありませんでした。
sayuさんの作品はとても丁寧なんです(鼻息荒く)
もうすぐお産かな~ギリギリまでお疲れ様でした♪


感謝。
そしてこちらがNeige*のripiさんのブース。

ripiさんはtento繋がりの布小物作家さんです。
まだお腹の中の赤ちゃんの性別が判明する前に
『babyは女の子なはず!』と宣言してくれたんですが
見事に期待を裏切っての誕生を遂げたハルオ。
その節はなんだかスイマセン。

あ、イベントお疲れ様でした!(これが言いたかった)



そんなこんなで久々にお友達にも会えて
なんだかアットホームなイベントでした。

そして、さらにサプライズが。

帰り際、ちゃやから渡されたかわいらしい紙袋。
中から出てきたのは『多肉の寄せ植え』!!!

感謝。

なんとなんと、tinygardenのTinyさん。
「なんで?なんで~?」ととてもビツクリ。

きれいにラッピングされた多肉に添えられていたメッセージには

感謝。

なんて粋なことをするお方だろう。
感動しました(T_T)

実は多肉をプレゼントすることはあっても
なかなかいただくことはないので本当に嬉しかった~。

Tinyさん、ハルオ同様大切に育てますね!

感謝。
何度見ても素敵。

感謝。
よく見ると蕾が。


ベランダに出る楽しみが増えました。













同じカテゴリー(日々。)の記事
ちゃやマーケット。
ちゃやマーケット。(2010-09-10 00:34)

くもり空と憂鬱。
くもり空と憂鬱。(2010-06-02 15:16)

生まれました。
生まれました。(2010-05-03 09:59)

ラッコルタる。
ラッコルタる。(2010-04-30 19:59)


Posted by ぐー at 12:39│Comments(2)日々。
この記事へのコメント
これは 失禁ものだwww

かわゆいー!!!!!!

じゃーーー

自重。

また メッセージの紙も字も可愛いこと。

じゃーー!!!
Posted by nezu at 2010年10月26日 22:44
≫nezuちん


いいでしょ~いいでしょ~
ぷりぷりで、本当にかわいいのよ♪

あ、文字でも失禁した?(爆)

コラコラ。


そろそろ、お花が咲きそうよ^^
Posted by ぐー at 2010年11月01日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。