てぃーだブログ › double A › お気に入り。 › 明日ですよ、奥さん。

2009年02月16日

明日ですよ、奥さん。

いよいよ明日です、おやこ市。

出展者のみなさんも準備の山場を迎えているころだと思います。

数あるステキな作家さんの中でも
ワタシが一番気になっている方をご紹介しますね^^


slowly*handmadeさん


です。
デザインもかなりステキなのですが
一番好きなところ。それは作品達の色味です。

子供服なのにとてもシックで落ち着いたアースカラーが印象的で
普段着からフォーマルまで多様に使えてしまうから不思議。

お洋服を一部お借りできたのでご紹介しますね♪


■キャミワンピース*70&80cm■
明日ですよ、奥さん。

明日ですよ、奥さん。


■ワンピース*90cm■
明日ですよ、奥さん。


■パーカージャケット■
明日ですよ、奥さん。


■ギャザーキャミソール*80cm■
明日ですよ、奥さん。


■パーカー*80cm■
明日ですよ、奥さん。

■ロングトレーナー*80cm■
明日ですよ、奥さん。

■リバティ*ワッフルハンカチ■
明日ですよ、奥さん。



画像が小さめですいません(汗)

実物は写真よりも遥かにスバラシイですよーー。

実際に手にとって…ため息…
写真を撮って…ため息…
匂いを嗅いで…(変態ちっくなのでやめときます)

とにかくステキすぎてため息しかでませんでした…
できることならすべて買い占めたい。そんな思いでいっぱいです。

今日ご紹介したのは女の子系ばかりなのですが
他にもBoy's用やレディースもありますよ!!

みなさん、明日はぜひお手にとってごらんあそばせヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(お気に入り。)の記事
サンクス!
サンクス!(2010-11-10 12:27)

オーダーリング。
オーダーリング。(2010-06-04 12:39)

ビーズランプ。
ビーズランプ。(2009-06-25 12:12)

素敵なお店発見。
素敵なお店発見。(2009-05-28 08:09)

戦利品。
戦利品。(2009-05-16 14:25)

最近のお悩み。
最近のお悩み。(2009-03-19 17:56)


この記事へのコメント
明日だねぇ(^-^)遊びに行きますのでよろしくっ私もslowlyさんの作品大好き!狙ってます〜
Posted by 土の種 at 2009年02月16日 11:32
どれもすごく可愛いーー
しかもぐーが撮った写真の背景と服がマッチしすぎ!!
ホント素敵
明日が楽しみでたまらないよo(^-^)o
今からうきうきわくわく☆☆
Posted by みー* at 2009年02月16日 11:48
ぐーさん、ありがとー♪
真面目に追い込み作業してて今ブログみてビックリ!

こんなに素敵に紹介してくれてありがとー(≧∀≦)
今回どれもお気に入りの布たちばかりなのでかなり自己満足なブースです(笑)
ちょっと飛ばし過ぎて肩こりが〜(--;)
明日は楽しみたいです♪
いろいろ協力ホント感謝です♪大好きっ(≧∀≦)
Posted by slowlyslowly at 2009年02月16日 15:38
素敵 すてきぃ~^^
ぐーさんも、すたっふぅ~頑張ってね!
明日会えるかなぁ。
Posted by chouchou at 2009年02月16日 21:43
昨日はお疲れさまでした♪スタッフの方の、色々な気遣いがあるお陰で、楽しくお買い物が出来ました☆
ぐーさんの笑顔に癒されましたv(^-^)v
Posted by chami☆☆☆ at 2009年02月18日 09:16
>>土の種さん

おやこ市では大型マスクで完全防備でしたね^^
それとも風邪引いていたんですかね…??
ブログみましたよ~~ワタシのコルクボードを購入してくださって
ありがとうございました!!
あのお色は新色なんですよ~^^


>>みー*

しっかりとslowlyさんのお洋服ゲットできてたね♪
写真に写っているパーカーだよね??
やさしい色合いとやわから肌触りだよね^^
いいなぁ~今度はワタシもお客さんとしてslowlyさんの
ブースを見たいよ~ヽ(;´Д`)ノ

おやこ市、ご来場ありがとうね☆


>>slowlyさん

おやこ市、お疲れ様~ヽ(´ー`)ノ
やっぱりslowlyさんのブースは反響がものすごいね!!
欲しかったけど、売れていた~~(泣)っていう記事を
いっぱい見たよ。さすがです姉さん。

そして、あんだけヘトヘトヘロヘロだった打ち上げで
「はやく次の洋服縫いたい~」って言っているのを聞いて
本当にハンドメイドが好きなんだなぁって思ったよ^^
そういう作家さんが作ったお洋服を子どもに着せたいって気持ち
分かる気がするなぁ。。。



>>chouchouさん

スタッフがんばりましたよ~^^
chouchouさんもお越しいただいてありがとうございました!
おやこ市からchouchouへ移動したお客様も
決行いらっしゃったみたいですよ!
もしかして、chouchouも忙しかったりしましたか?



>>chami☆☆☆さん

おやこ市、ご来場ありがとうございました^^
優待券でのお買い物で戦利品はいっぱいありましたか~?

ワタシ笑顔でしたか?(笑)引きつってなければいいんですが…
また、tentoさんでお会いできるといいですね!!
Posted by ぐーぐー at 2009年02月19日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。