てぃーだブログ › double A › 日々。 › アンドロイド夫妻。

2009年01月19日

アンドロイド夫妻。

今日は朝から病院へ行ってきました。
ヒモキも親方もインフルエンザの危険はないそうで…
よかった。。。ホントよかった。。。
(これ以上ワタシの自由を奪わないでおくれ)

午後はtentoさんに納品の予定が
gataさん夫妻、お2人ともダウンだそうです…
頑張りすぎちゃったんですね。
神様が休め!と言っているんですきっと。

tentoがOPENする前からずーっと準備に追われて
OPENしてからも品物の管理や委託やレンタルBOXの
ことで頭の中はいっぱいだったに違いありません。
それでもお子さんの発表会やtento休業日にフリマに出たり…
どんだけパワー有り余ってるんだ。と思ってい矢先の今日。

やっぱりgataさん夫妻は人造人間ではなく
普通の人間だということが証明されましたね。
エスタック飲んでゆっくりしてくださいね^^



さて、ワタシはというと
病院が終わってすぐにある方と待ち合わせ☆
ワタシが子連れだった為にゆっくりお話ができなかったんですが
ずっとほしかったものをオーダーしてしまいました^^

何をオーダーしたかは出来上がってからのお楽しみってことで♪

今日はこれと言って画像を準備していないので
これどうぞ。



アンドロイド夫妻。

いつかのゴミ袋、大散乱事件。

誰がどのようにやったかは不明ですが
誰がどのようにやったかは大体想像ができます。


同じカテゴリー(日々。)の記事
感謝。
感謝。(2010-10-15 12:39)

ちゃやマーケット。
ちゃやマーケット。(2010-09-10 00:34)

くもり空と憂鬱。
くもり空と憂鬱。(2010-06-02 15:16)

生まれました。
生まれました。(2010-05-03 09:59)

ラッコルタる。
ラッコルタる。(2010-04-30 19:59)


Posted by ぐー at 17:21│Comments(3)日々。
この記事へのコメント
gataさんご夫婦ダウンしちゃいましたね・・・
体力的な疲れだけじゃなくて心労も重なったんでしょうね。
委託者に対しての心遣いもすごかったですから。
ぐーさんも看病疲れしないでくださいね!
ぐーさんのブログ、私のお気に入りに登録させてくださいね(^O^)/
Posted by *Rie* at 2009年01月19日 21:19
こんばんは、おひさしぶりです^^

ムラトモさんの納品日に会えるかなぁ・・・と期待していましたが、この時期家族の体調管理が大変ですよね。。。
ウチのはなんとか元気にしていますが、私一人が日曜から咳で夜中起きてしまいます><
ぐーさんも気をつけてね!

・・・みーちゃんさんのとこにいったの見つかっちゃった^^;
Posted by tae at 2009年01月19日 22:15
>>*Rie*さん

頑張りすぎちゃったんですね。。。
委託者に対しての心遣いもすごいっていうの
よくわかります^^
ホント丁寧で、初めてでも安心っていうか。
子ども達も少しずつ良くなってますので
もう心配はないんですが
問題は旦那くんに移ってしまったことです。
順繰り順繰り…はいやだぁ(泣)
Rieさんに大丈夫ですか~?なんて
言ってる場合じゃなかったみたいです。。。

あ、お気に入り登録ありがとうございます^^



>>taeさん

ご無沙汰してます&こないだはスイマセンでした!
トモチャンと無事にtentoに行けたようですね^^
たまには中部めぐりもいいんじゃないですか?
ワタシでよければ案内しますよ~ヽ(´ー`)ノ

その前にtaeさんも風邪治るといいですね~
最近、怪しい風邪が流行ってるみたいですよ…(腸炎のような)

みー*はワタシの小・中・高の同級生なんですよ^^
あ、蚤の市にもちらっと来てました!
Posted by ぐーぐー at 2009年01月20日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。