てぃーだブログ › double A › 日々。 › 写真に写るときはピースでしょ。

2008年12月10日

写真に写るときはピースでしょ。


放置プレイすいません。

コメントをくださったみなさま、
返コメントが遅れてしまってスイマセン。
さらに遅れるかと思われます。


ちょっとバタバタしとりますが
どうにかこうにかがんばってまーす。

キタネー!!
こんな手でご飯作ってたらどうする?の図


同じカテゴリー(日々。)の記事
感謝。
感謝。(2010-10-15 12:39)

ちゃやマーケット。
ちゃやマーケット。(2010-09-10 00:34)

くもり空と憂鬱。
くもり空と憂鬱。(2010-06-02 15:16)

生まれました。
生まれました。(2010-05-03 09:59)

ラッコルタる。
ラッコルタる。(2010-04-30 19:59)


Posted by ぐー at 09:46│Comments(3)日々。
この記事へのコメント
ウルトラマンの手みたいだね。笑
もうすぐだねー、頑張って♪
Posted by camalucamalu at 2008年12月10日 14:49
あはは~ なんて楽しそうな手だ^0^
これだけでも楽しくなってきた。。当日は更に♪
Posted by kikikiki at 2008年12月10日 15:08
>>camaluさん

でしょー!!
寿命3分だよー(笑)

今回は蚤の市ほど緊張していないし
作業も波に乗ってきたよ^^



>>kikiさん

夢中になって作業してたら
こんなになってました~^^
水生ペンキだからもちろんキレイに落ちたよ♪
当日はお楽しみに~
Posted by ぐーぐー at 2008年12月11日 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。