てぃーだブログ › double A › 第1回のみの市 › 満員御礼。

2008年10月09日

満員御礼。


のみの市も無事に終わりました。

蚤の市
唯一撮った画像です。。。

会場へ足を運んでくださったたくさんの方々…
本当にありがとうございました。

出品者として一緒にがんばったみなさん…
本当におつかれさまでした。


これまで買う側でしかなかったワタシ。
売る側の気持ちになって考えたことなんて
正直ありませんでした(なんてヤツ…)

そんなワタシが
『自分の作ったものに価値を付けそれを販売する』
とても貴重な経験ができたと思ってます。

そして、なにより物を作り出す喜びを再確認できたイベントでした。

右も左も…上も下も前も後ろも分からない(もはや盲目)
手探り状態での今回の参加…

アドバイス上手なrueさんをはじめ
出品者のみなさま、家族の協力あってのことだと実感。

遠近関係なく、会場に出向いてくださった方。
ワタシの商品を手にとって見てくださった方。
そして、笑顔でスルーして行った方。(笑)

すべての方にこの場を借りてお礼とさせていただきます。
本当にありがとうございました。


■ぐー■

ちなみに。。。

蚤の市前日まで

『ラオウに素手で立ち向かうサザエさん』状態だったワタシ。

蚤の市終了後はこんな感じでした。


灰です。灰。


もはや、灰です。


同じカテゴリー(第1回のみの市)の記事
おにわ市 作品④。
おにわ市 作品④。(2009-10-16 11:08)

おにわ市 作品③。
おにわ市 作品③。(2009-10-15 11:37)

おにわ市 作品②。
おにわ市 作品②。(2009-10-15 11:30)

おにわ市 作品①。
おにわ市 作品①。(2009-10-15 11:24)

おにわ市。
おにわ市。(2009-09-28 12:41)


この記事へのコメント
おつかれさまでした!!
昨日は正体?!を知って驚きました!!(笑
これからもよろしくね~~♪
やっぱり。。。。おもしろすぎ(笑
Posted by 土の種土の種 at 2008年10月09日 21:15
はじめまして(^O^)
昨日はお疲れさまでした。
昨日の蚤の市でコルクボードを買いましたよ。
すごく可愛いくてさっそく使ってます。
もっと買えば良かったと、ちょっと後悔。
Posted by chami☆☆☆ at 2008年10月09日 21:32
昨日はお疲れ様でした^^
あんまりお話できなかったのがちょっと残念。。。
次にお会いできるときには
たくさん爆裂トークをしましょうね~^^
ちなみに、今日の私は抜け殻でした(笑)
Posted by hami at 2008年10月10日 00:10
イベント、お疲れ様でした!
寝不足、お疲れが見え隠れするぐーさんでしたね(^O^)
まぁ、私も同じ感じで化粧を直す時間もなく
素ピン状態(この年で)立ち向かうはめに(><)
ぐーさんの木工(すこのの奴)欲しかったけど売り切れでしたね。
でも1つゲットしたので、大掃除した後にでもムフフ(๑→ܫ←๑)
明日のジョーの画像には笑わせてもらいました^^
ほんとね~
私も足も家に帰ってサロンパスでヒラメ貼りしましたよ。
Posted by まぁちゃんまぁちゃん at 2008年10月10日 05:49
>>土の種さん

正体だなんて…なんか人間ではないような…
でも、ワタシも驚きましたよ~土の種さんの正体(笑)
沖縄って。。。いや地球って狭いんですね~^^

イベントお疲れ様でした!
次回、ランチでお会いできるのを楽しみにしてますね♪



>>chami☆☆☆さん

はじめましてコメントありがとうございます^^
コルクボードを購入していただいたんですね!
どうもありがとうございました♪
このコルクボードはひび割れの加工がポイントなんですよ~
気に入っていただけで幸せです☆

chami☆☆☆さんとまたどこかでお会いできますように。。。



>>hamiさん

hamiさんは抜け殻でしたか。。。
なんかわかる気がします。
疲れと安心が一気に襲ってくる感じですよね。
ワタシも夕ご飯を食べながら幽体離脱してました。
セミの気持ちが一瞬わかりました。(違うか)

反省会ランチ、予定されてるみたいですね^^
その時にまたお会いしましょう♪



>>まぁちゃんさん

まぁちゃんさんこそお疲れ様でした~☆
相変わらず早起きですね(笑)

疲労というのは恐ろしいですね。
人の人相まで変えちゃうんですから…
ワタシも会場の熱気がスチーマーのようで
みるみる化粧が…恐ろしいことに。
あ、ワタシの木工作品購入していただき
ありがとうございました^^
レインコート掛けに活用しているところ
ぜひブログでUPしてくださいね♪

イベント終了後…
『あしたのぐー』状態でした。。。
ワタシ、目のクマにサロンパスしたかったですよ。
Posted by ぐーぐー at 2008年10月10日 06:47
ぐーさん
訪問&コメントありがとうございます。
蚤の市お疲れ様でした。
ムラリビングの妻でトモです。
今回のイベントでたくさんの素敵な方々と出逢えたことすごく嬉しく思います。
そしてぐーさんとお近づき出来てラッキーっす
ランチ会楽しみですねぇ
Posted by ムラトモ at 2008年10月10日 07:04
ぐーさんイベントお疲れ様でした~
お会いできてとても嬉しかったです(^^)

少しの時間でしたが、お話もできて。。。
また、お会いできるのを楽しみにしています

イベントご一緒に参加できたことを嬉しく思います
ありがとうございました
Posted by Hi-ToHi-To at 2008年10月10日 09:05
おはようございます、初コメントです。
のみの市お疲れ様でした。会場でウロウロしていたお手伝い参加のtaeです^^
きちんとご挨拶もせずに途中で帰ってしまいました。スミマセンm(__)m

幸ぱんさんのお店番をしているうちにお目当てのものがすでに無かったので残念でした>< 

またお会いできた時にはご挨拶したいです^^;
Posted by tae at 2008年10月10日 10:03
やっっほー
明日のジョーは灰じゃなくて
真っ白に燃え尽きたんだよ
ここ重要!

あ。イベントお疲れさま
(しについでふーじー)

ぐーさんとこの一角すごい人だかりだったね〜
ワタシ対角でテンパリながらも孤独だったよ 笑
反省会がある日までヒトリ反省会で食いまくりまっす。

むにゃむにゃ もう食べられなーい zzz
Posted by chichichichichichi at 2008年10月10日 12:43
蚤の市 お疲れ様でした!!
私も 誰が誰なのか分からないまま
終わってしまいました><;
ぐーさんだったんですね~!!
グリーンネックレスのお話したのが私です♪
可愛い作品達が目の前に並んでて
欲しいものがたくさんありましたが
人が多すぎて 見えなくなる頃には
ほとんど売り切れでしたね^^すごい!!

昨日は私も仕事しながらほとんど頭が回っておらず
ブログを書くのにいっぱいっぱいでした^^;
ホントお疲れ様でした!!
ランチ会 あえるのを楽しみにしてますね
Posted by chichi at 2008年10月10日 12:50
おぉぉ ぐーさんよぉ お疲れでごわしたなぁ。。^0^
すっげーーーヤバ素敵すぎ最高の(最大級言葉を駆使してる)
ブースだったよっ!! ぜんぜん落ち着いてて、、
さすがぐーさん!と思ってたら、おつり間違え未遂。。
そしてわたしも百円と五百円血迷って握ってたしね~
でも、とてもあたたみのあるブースだったと思う!!
ぐーさんがんばったね~!あたしもとっても嬉しい。
なんか残ってないばぁぁぁ??? くぅ~~~
Posted by kikikiki at 2008年10月10日 19:53
ぐーさん 私も灰です(笑)
年甲斐もなく暴走して。。。
ぐーさんのブース可愛かったぁ。。。
雰囲気がとても良かったです!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
お疲れ様でした!
Posted by ***maamiimama******maamiimama*** at 2008年10月10日 22:26
>>ムラトモさん

蚤の市お疲れ様でした♪
小さなお嬢さんを連れての参加。。。
大変ではあったと思いますが
アットホームな雰囲気がとても羨ましかったです^^
ランチ会、実はワタシ参加が怪しいです(泣)
また、どこかでお会いできることを期待してますよ~♪



>>Hi-Toさん

後片付けに追われて
すっかり多肉植物を取り置きしてもらっていたのを
忘れてしまってました。。。(--;スイマセン
でも、間に合ってよかったです♪
舞乙女~かわいくてかわいくて毎日見つめてますよ(笑)
名前も付けてあげようかなぁ(そんな柄じゃないくせに)

ランチ会、Hi-Toさんは参加するのかな?
ワタシは息子の遠足なのでたぶん無理です(泣)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪



>>taeさん

dalさんのお手伝いをされていたtaeさんですね!
イベントが始まったくらいに幸ぱんさんのブースにいらしたので
あ、sachi+さんだったのか!!と勝手に思ってました(笑)
あとで、別の方だと知りました(^^;

今回の件でイベントって裏方さんの力があってのものなんだ
ってことをとても感じました。
蚤の市成功もtaeさんがお手伝いしてくれたからこそですね^^

また、どこかでお会いできれば嬉しいです♪




>>ちーさん

ジョーは真っ白になったんだね。。。。
ワタシは薄汚れているのでグレーの灰でOKってことで(笑)

反省会ランチさ、出席できないことが判明。
その瞬間からワタシも『一人反省会』という名の
やけ食いしてるさ。怖いねー。



>>chiさん

グリーンってなんでこんなに人を癒してくれるんでしょうね~^^
chiさんのブースが大盛況だったのがわかる気がします。

そうそう、グリーンネックレス。。。
本当はめちゃくちゃほしかったんですが
1度あの世へ送ってしまった記憶が忘れられず(T_T)
実は今多肉植物について勉強中です♪
次にお会いするころには自信を持って育てることが
できるようになっているかな~
そのときにはchiさんのところからお嫁に来てもらいますね^^



>>kikiさん

∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
kikiさん表現力豊かすぎないね?
しかも過剰表現だよ~
ワタシのブースだけなんか知らんけど
『ガラクタ市』みたいになってたし。。。(;゚Д゚)
おつりの間違いとかも
テンパっているのがバレバレだったね。。。

でもさ、kikiさんが手伝ってくれなかったら
ワタシマジ泣きしていたはず。ザ・女泣き。
本当にkikiさんには感謝しておりまする☆
ありがとーねん♪



>>***maamiimama***さん

***maamiimama***さんも暴走してましたか。。
ワタシを含め、きっと他のブースのみなさんも
そうだったにちがいありませんよ。

なんだ、蚤の市って
暴走族の集まりだったんですね。。。

違うか。

冗談はこのくらいにして…
本当にお疲れ様でした^^
ランチ会には訳あって参加できないのですが
またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしてます^^
Posted by ぐーぐー at 2008年10月11日 09:48
遅くなりましたが・・・、
大変、お疲れ様でした~!
木工仲間の作品、と~っても興味があったのに、
ゆっくり手に取ってみることが出来ずに残念。
価格設定だけを唯一聞いてしまって、失礼しました^^;
お手頃価格でお出したんですね。
是非私も欲しかった。。。
kikiさんといい、ぐーさんといい、
表現方法がどこか特殊!?
とても楽しませてくれるブログですよね~^^
ここも勉強になります!
ランチ会の日は遠足なんですか~。
いつかまたrueさんなら企画してくれるはず!?なので、
その時は、rueさんのお手伝いもできるくらいの余裕を持ちたいですね。
本当にお疲れ様でした~!
Posted by ながみねながみね at 2008年10月11日 17:39
ぐーさん、遅くなりましたが
お疲れ様でした~☆
ぐーさんのブース
本当に素敵でした!!
私も欲しいものがあったのに
あの後、緊張しすぎて
すっかり忘れて見に行った
時にはすでに綺麗さっぱり
片付けられた後でした^^:
大人気で全部売れちゃってた
みたいですね!!

今度はお客としてぐーさんの
作品ゆっくりみたいです♪
おしゃべりさせて頂いて
とっても楽しかった~^^
ありがとうございました!!
ところでブログ、ホントおもしろすぎ(笑)
Posted by kurumi*kurumi* at 2008年10月12日 01:33
>>ながみねさん

蚤の市、本当にお疲れ様でした!!
ワタシも他のブースを
ゆっくり見ることができなかったのが心残りです。
ながみねさんのブースでチラ見(急いでいたもので^^;)した
画鋲!なかなかのアイディアですね~
こんな使い方もあるんだ~と勉強になりました♪

表現独特ですか~?(しかもkikiさんと一緒!?笑)
案外何も考えずに書いてるとこうなります(--;
ランチ会はお会いできないの残念ですが
又の機会にお会いできるのを楽しみにしてますよ~☆



>>kurumi*さん

コメントありがとうございます^^
本当にkurumi*さんには助けてもらいました☆
声をかけてもらったときは本当に嬉しかったんですよ~
あ、手伝ってもらえるというより
忙しさと焦りと孤独と戦いながらの準備でしたから^^;
kurumi*さんとkikiさんとおしゃべりをしながら準備を
していたおかげでいくらか緊張もほぐれて。。。
どうにか本番を迎えることができたんです!

ワタシもお客さんでkurumi*さんのブースが見たいです^^
またの機会にお会いしましょう^^

PS:お友達がkurumi*さんのブースを指差して
   『あそこのきれいな人のとこで買い物した~』って
   言ってました。 納得!!
Posted by ぐーぐー at 2008年10月12日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。