てぃーだブログ › double A › 第1回のみの市 › 雑貨①。

2008年10月03日

雑貨①。


デジカメ見つかりました。
先週おでかけした海に忘れて…
ではなく、ビデオキャメラのバッグの中におりました。
紛れ込ませたのは紛れも無くワタシ。

お騒がせしてすいまメーン。


*********************************************

今日は蚤の市で出品予定の雑貨たちです。
写真がとても多くなってしまいましたので数回にわけて更新します。


*********************************************


Wear-Ever  アルミ製マフィンモールド

マフィンモールド(12個穴)   個数:3
アルミの擦れ具合がとてもかわいいマフィンモールドです。
飾るのもいいけど、小物をちょこんと乗せておくのもまたいい感じです。




スクエアパウンド型

スクエアパウンド型

スクエアパウンド型   個数:1
めずらしいスクエアのパウンド型です。
アルミ製なので見た目より軽いところが嬉しいです。
多肉植物などを寄せ植えにしてもかわいいかも。。。




タルトモールド

タルトモールド  個数:8
実はワタシの実家で眠っていたタルトモールドです。
母曰く、けっこう古いものらしいです。
たしかに。陽の目を浴びることなく静かに寝かされていた感があります(笑)
小ぶりながら味わいのあるモールドです。
お嫁入り1号はcamaluさんのところに行ってます♪



マフィンモールド2

マフィンモールド   個数:2
6個穴のマフィンモールドです。
こちらは錆があるので室内よりは
お外でサボテンや多肉植物を植えたりするのがいいかも。




ケーキ型

スプリング付ケーキ型  個数:1
丸のケーキ型です。
表面の凸凹といい、スプリングの金具といい
であった瞬間に一目惚れでした。
こちらも園芸向きかも。



*********************************************




■お客様へ■

掘り出し物に出会えた瞬間の喜びって大きいですよね♪
ワタシが集めた雑貨たちはヴィンテージなものがほとんどです。
ストアーで売られているような新品とは全く別物だとお考えください。
USED品をご理解いただける方のみご購入でお願いします。
古いものなので汚れや錆などもあります。
どうぞ、お手にとってご覧くださいね^^




*********************************************


蚤の市

蚤の市

10月8日(水) 12:30~16:00

サザンプラザ海邦(地図)


*会場は土足禁止です
*キッズスペース・休憩スペース・授乳スペース有り
*隣接する立体駐車場は70台完備です
 恐らく多くのお客様がいらっしゃるので
 なるべく乗り合いでお願いします。
*立体駐車場の制限は153cm以下です
*会場内での飲食は不可
*マイバックを持参下さい



***それではみなさまのお越しを心よりお待ちしております***






同じカテゴリー(第1回のみの市)の記事
おにわ市 作品④。
おにわ市 作品④。(2009-10-16 11:08)

おにわ市 作品③。
おにわ市 作品③。(2009-10-15 11:37)

おにわ市 作品②。
おにわ市 作品②。(2009-10-15 11:30)

おにわ市 作品①。
おにわ市 作品①。(2009-10-15 11:24)

おにわ市。
おにわ市。(2009-09-28 12:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。