てぃーだブログ › double A › こども。 › トリコロール。

2008年09月02日

トリコロール。


リサイクルショップって。
しょっちゅうは行かないけど
たまに行くと掘り出し物とかに出会えたりしませんか?
ワタシ、出会っちゃったんです。

トリコロォール

もう一目惚れでした。
お値段はなんと¥300とお買い得♪
しかも、この日は夏物がオール50%OFF!!
この地点でお値段は150円です。

さっそくレジでお支払いをと思ったら
TSUTAYAカードで現金割引まで。
割引額-140円。
ってことは…

10円

10円でゲッツしました。
トリコロールの中に花柄の組み合わせもかわいー。
サイズも親方にぴったりだし。
しかも。あこがれのmade in おフランス製。

むきだし笑顔

そうそう、ここ最近、親方がこういう笑い方します。
歯をむき出してるような…

ムキー

さりげなく似てるんだよなー(´・c_・` )

















酒井さん

酒井敏也さん

親としては非常に複雑な心境。


同じカテゴリー(こども。)の記事
4ヵ月。
4ヵ月。(2010-11-16 13:14)

拭いても拭いても。
拭いても拭いても。(2010-10-20 12:42)

男女の駆け引き。
男女の駆け引き。(2010-09-30 12:02)

2カ月。
2カ月。(2010-09-22 13:12)

この人も。
この人も。(2010-05-31 13:10)

おひさし+。
おひさし+。(2010-05-24 12:07)


Posted by ぐー at 14:10│Comments(5)こども。
この記事へのコメント
じゅ、じゅ、じゅうーえ~~~ん!!
すごい!!消費税も付かないじゃないですかっ!
これは、買い物上手ですねー。
私もたまに行くとレトロな感じのとかに出合って
衝動買いしてしまいます。
海外の子供服古着屋さんとか大好きです♪
Posted by camalucamalu at 2008年09月02日 16:56
誰に似てるのかと思ったらー!
うけるー^^
ママが言ったって親方さんがわかってたら絶対激怒しそうよー。

ワンピもそれを着た親方さんもとってもかわいいです^^
Posted by kazuchan at 2008年09月02日 22:33
ま、ま、まけたわ。。乾杯!いや完敗よ~
しかも親方に似あってます。へたすらぐーさんにも
似合いそう。。♪
この人、温水さんと一緒でいい味でてるから。。
きっと親方もすてきなすてきなレディに^m^
って似てるか~? 
Posted by kikikiki at 2008年09月03日 08:38
>>camaluさん

かなり激安ですよね~
元値の300円でも安いのに…
でも、掘り出し物はたまにしか
出会えないんですよね。
あ、でもcamaluさんは探し上手っぽい!
海外の衣類は丈夫なところも魅力的です^^



>>kazuchanさん

でへへ…親方もいちおーは女の子だから
言い過ぎだったかしら(笑)
でも、歯が生えてきてから
笑顔の印象が変わったのは事実です。

ワンピかわいいですよね~
新品で親方の1歳記念とかで入手していたら
ずっと額に入れて飾っててもかわいいお品です^^



>>kikiさん

乾杯~チーン♪(ルネッサーンス最近見ないね)
へ?ワタシにも似合いそうですか?
そんなにメルヘンな人ってこと?(笑)
実際入るなら試着くらいはしたかも( ´,_ゝ`)ムフッ

そう、温水さん系だよね~
いい味出してるおっさん。。。。
普段の親方じゃなくて、笑顔の親方が似てるの!
笑顔が『いい味出してるおっさん』な1歳女児って(笑)
Posted by ぐー at 2008年09月03日 13:36
あははっ(^O^)
酒井さん、大好きです(*^-^)b

親方ちゃん、かなりワンピ似合ってます♪

可愛い☆☆☆
Posted by くばっち at 2008年09月04日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。