てぃーだブログ › double A › single A › そろそろ始動。

2010年10月15日

そろそろ始動。

調子に乗って本日2度目の更新。

先日から夜な夜な作っているものをご紹介。


そろそろ始動。
これは一体なんでしょう?



もったいぶりません。
リボン付きボンボンのヘアゴムです。

そろそろ始動。

略して“リボンボン”
ネーミングセンスのなさに土下座。

ちなみにリボンはラムスキン(仔羊)のスエードで
ボンボンはウールツイードです。

いわゆるヘアゴム界の“親子丼”と思っていただければ。
そんな業界があるのかどうか知らんが。

そろそろ始動。

コロコロっとしてかわいいんだこれが。



tentoさんに近々納品予定です。






同じカテゴリー(single A)の記事
納品しました。
納品しました。(2010-10-19 16:00)

大人リボン。
大人リボン。(2010-10-16 09:17)

tentoさんへ納品。
tentoさんへ納品。(2009-12-25 11:22)


Posted by ぐー at 14:56│Comments(5)single A
この記事へのコメント
やっぽー 体調はいかがですか?
出産おめでとうメールもせずにすみません。
(今頃)おめでとうございますーーーーす♪
だいぶ前にオーナーメールを送りましたが届いてますでしょうか?
もう数ヶ月まえになるけれど^^;
例のぶつの(もう忘れてるかも!)出来上がりメールだったのですが。
もしかして嫌われてるのかなとおもいコメントしてみました(笑)
Posted by にこりんこ at 2010年10月15日 17:04
ぐーさん~、お久しぶりぶり~。
おめでとうメールもちょっと遠慮してたので、今頃おめでとう~。遅っ。
ぐーさんは体調崩してないですか?
また近々どこかで遭遇できることを楽しみにしてるよ~。

ヘアゴム界の親子丼、ナイスです。(*^^)b
Posted by MI-YAMI-YA at 2010年10月15日 20:02
≫にこりんこさん

ご無沙汰です!
ここ最近は家族みんなワタシは元気元気♪

って、えーーーーー
オーナーメールくれてたのねー!がびーん(泣)
例の物、忘れてないわよ!!ずっと待ってたわよ!
でも、8月くらいまでメール設定がおかしくなってて
大切なメールと迷惑メールがごっちゃになってまして…

本当にごめんなさい(T_T)
ワタシがにこりんこさんを嫌うわけないジャンっ☆

改めて後程メールしまっす!




≫MI-YAさん

ぶりぶりーっす!
『おめでとう』はどんなに遅く言われてもうれしいですよ~^^

体調もハルオ含め今のところ元気ですが
季節の変わり目…油断はできませんね~。
(にわかにあまこが怪しいです)

ヘアゴム界の親子丼。
ワタシは秋になるとチクチクしたくなるんですよねぇ。不思議。
今年も自分好みに好き勝手作るつもりです(笑)
Posted by ぐー at 2010年10月16日 11:44
めちゃめちゃ可愛い〜
ぐーちゃんナイスセンスこないだM代の家行ったときに付けてたリボンゴムもぐーちゃん作??
可愛いなぁ〜と思ってたんだ

今日、北谷に行ったから帰りに実物を見に…と思ってtentoさん行ったら閉まってた〜ガーン…
しかも、もしかしてまだ納品してない(笑)
それにしても、姉妹揃って器用だねぇステキ
Posted by みー* at 2010年10月16日 22:03
≫みー*ちゃん

お褒めいただきありがとうござい~♪
イメージした通りのものができてワタシもうれしいのよ^^

M代宅につけてたリボンゴム…どれだっけな??
全部が全部ハンドメイドではないので^^;
お高いものから100均まで幅広く使ってるよ♪


そうそう、週末はtentoさんお休みだったみたい。
残念だったわね(泣)
納品は今日言ってきたよん♪
みー*ちゃんの娘さんも髪伸びてきたし
親子でお揃いなんてどーお?
Posted by ぐーぐー at 2010年10月18日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。