てぃーだブログ › double A › ノロかオレか。

2007年09月21日

ノロかオレか。


ただいまー。




こんな時間に帰宅です。





もちろん夜遊びなんかじゃないですよ。

救急でちょっくら病院まで行ってました。









長男くんが一昨日の朝から熱発してまして…

2日目の夜になってもまだまだ上がりそうな勢い。

さらにご飯も食べなくなっちゃったり

水分だけでもと水をあげると吐いちゃったり































こんなの初めて(泣)














病院でも飲み薬をあげようとして

ワタシに向かって大量に嘔吐…

体中からヨーグルト臭を放ちながら

待つこと1時間半。

なんとか診察を終えて帰宅したのが今でございます。

座薬が効いたのか、今はグッスリ寝てます。






で、なんかノロウイルスがまたまた流行りつつあるみたいです。

症状は『下痢』『嘔吐』らしいです。



長男くんは2度ほど吐きましたが

まだ感染しているのか微妙らしいです。





てか





嘔吐物からの感染もあります。って言ってたけど

ワタシ、もろにかぶりましたが…




で、先ほどからお腹がゴロゴロしてきたような…


































どうか、このゴロゴロは

さっきガチマイしたカフェオレでありますよーに(切実)



Posted by ぐー at 02:51│Comments(10)
この記事へのコメント
大丈夫ですか~!!
最近 「下痢」 「嘔吐」の風邪が流行っていると友達に聞きました
ノロじゃない事を願っています。遅くまでお疲れ様でした
早く治りますように!!!
Posted by natukaka at 2007年09月21日 04:40
こんな経験何度もありです(^_^;)
子供の病気は心身ともに堪えますね(><)
ぐーさんにうつってなければいいけど。
長男くん、がんばれ~(^.^)/~~~
ぐ~さんもファイト(^.^)/~~~
Posted by まぁちゃん at 2007年09月21日 04:58
大丈夫ね~???
でも長男くんが一番、はじめての経験で
とっても不安だと思うから
お母さんがギューって抱きしめてあげるのが
一番の治療薬だと思うよ。
今ががんばりドキ!1日も早い回復を祈ってマス!!!
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2007年09月21日 07:03
大丈夫~??

胃腸炎はキッツイぞぉ~~~

↑経験者は語る((笑


長男君、キツイはずね。。

いっぱい水分とらせて 素麺とかウドンとか おかゆ系の
消化にいいものあげてね~~

お大事に!!
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年09月21日 11:46
マヂ!?Σ(・ω・ノ)ノ
ヒモキだいじょぶ???(;´・ェ・)
吐くのってキツいよねぇ(泣
ノロじゃありませんよーに☆
早く良くなるといいねぇ。。。
ぐーにもうつってない事を願う☆(-人-)(-人-)☆
あ、さっきメェルしたよん♪p(*^m^*)q
Posted by ☆JUNGO☆☆JUNGO☆ at 2007年09月21日 11:54
ノロでは、ありませんよーに祈ります。
カフェオレでありますよーに☆

長男君早くよくなるといいね。

ぐーさんも頑張ってね。
Posted by ベニ at 2007年09月21日 15:54
あいやぁ~、大丈夫???

調子悪い我が子を見ながら1時間半も待たされるなんて大変だったね。

お水も吐いちゃうなんて長男くんもきつかったはずね。

長男くんもぐーさんも頑張ったね。


早く完治しますように。
Posted by ミユミユ at 2007年09月22日 06:13
大丈夫ー!?!?
下痢や嘔吐ってキツイよね(>_<)
今頃すっかり元気になってるといいな!!
ぐーさんの腹痛もオレの仕業であることを願っております!!
Posted by みは at 2007年09月22日 07:27
長男君大丈夫かな。
大人でもキツイのに・・・

熱下がったかな。
薬きいてよくなってるといいな。

長女ちゃんもまだ小さいからぐーさんの不安も二倍でしょうに。

あぁ。どうしよう。
私が今頃オロオロしてきちゃう。

ぐーさんの調子はどうだい?
オレの仕業だったことを切実に願うよ。

何かできることがあったら言っておくれ。
Posted by よちみ at 2007年09月22日 16:15
長男君のその後は・・・・
大丈夫????
旦那さんもさぞかし心配してたのでは?
連休入るからね、さらに不安になるよね。
(救急だと他に何かうつってきそうで。)
はやく良くなりますように・・・。
Posted by amberamber at 2007年09月22日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。