てぃーだブログ › double A › 育児モフ会

2007年09月08日

育児モフ会


あ~忙しい。忙しい。

ブログ書いてる暇もないほどの忙しさ。

3食昼寝付きの生活って意外に忙しいんですね。



育児モフ会



去る9月6日(木)のお話。


ついにですよ。

ワタシ、ついに“あの方々”とお会いしてきました!

育児ブログのプチオフ会に参加してきましたんです。

遠足の前の日かっていうくらいドキドキワクワクムラムラ(←なぜに)ですよ。



でも



最初にお迎えした『この方』特殊な雰囲気のおかげで(?)

ワタシの緊張は瞬殺されましたよ。ありがとう。


爆笑おやこ(笑)





久しぶりの遠出。

ワタシの水没号はなかなかの危険運転にもかかわらず

無事に到着。





てぃーだの育児ブログカテでは

もはや知らない人はいないであろう『この方』のご自宅です!!


育児モフ会


忘れかけていた緊張が甦って 

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

↑今にもこんな状態…

それでも歯をくいしばって





『いい大人が人見知りなんかしたら舐められるぜ!






と一人いきがっているワタシに

『どうも~!はじめまして~!』

と、やさしく声をかけてくれたのが『この方』でした。

さすがにご本人を目の前にしてそんなこと言えませんでしたが

かわらしいご子息からはウチの長男くんを思わせる“予備軍”の匂いが。


破壊王予備軍




間違いないです。

あれは『破壊王』の匂いです。







挨拶もほどほどに

お部屋の中で待っていると

激旨いカップケーキを焼いて来てくれた『この方』が登場。

なんと偶然にも「はじめまして」ならぬ「2,3度目まして」だったんです!!

狭い。狭いよ。沖縄狭すぎ。



そんなーこんなーで

ウワサの『ぱんだこぱんださん』でランチのあとに

ふたたび『この方』のご自宅でティータイム☆

丁度、いい具合のタイミングで

『この方』も1歳になったばっかりの娘ちゃんと飛び入り!


はじめまして3女ちゃん♪





手作りのケーキ(チーズ&カップ)もおいしかったし


ちさんありがと!




みんなでワイワイお話できたし



何より、こんなワタシを誘ってくれたみなさんに感謝☆感謝の1日でした!




育児モフ会



Posted by ぐー at 21:53│Comments(9)
この記事へのコメント
2.3度目の人で~す
ホント沖縄狭いね~  それから誕生日おめでとうございます☆
遅かったね^-^; ごめんなさい 
また 次回のオフ会でおしゃべりしましょうね~!! 
Posted by natukaka at 2007年09月08日 22:43
あいっぐーさん。皆のアクの強さ(笑)に
トンズラ決めたと思ってたよ〜(^_^)/
特殊な雰囲気って、まるで私が変態みたいじゃないですかっ
母に毎日言われてました「お願いだから普通に生きてみて」...
旦那ちゃまに、ルイビトンは新作
しかも限定品プライスレスだよって自慢してね。
使い回してもOKよっ(誰によ)
Posted by chichichichichichi at 2007年09月08日 22:51
オフ会楽しかったようだね~♪
『ぱんだこぱんだ』いい店だよね~。

ブログって不思議な力があるんだね!
記事を読んでいると、参加された皆様が
なんだか以前からママ友のような雰囲気(笑)

とても楽しくゆんたくタイムを過ごしたんだな~って
伝わります。

こういう交流が育児をより楽しくしてくれそうだね★
次のオフ会の記事も楽しみにしてます。
Posted by たか at 2007年09月08日 23:03
こんばんわ! ぐーさんらしい実況生中継♪
ぐーさんのがじゃん退治、ひとめ見てみたいさぁ!うぴぴ
Posted by kiki at 2007年09月09日 00:58
あい、
☆お誕生日おめでトン☆
Posted by kiki at 2007年09月09日 01:04
いいですね~、こんな集まりオフ会(おふかいで変換したら
御深いになってしまう。ある意味そうーよね~。深いわ~、オフ会)
私も子供が小さい時にそんなお誘いがあったら
喜んで行った事でしょう。
同じくらいの子供達をもったお母さん同士、楽しいひと時で
癒されてきたのでしょうね(^・^)
素は恥ずかしがり屋さんなのかなぐーさんは。
Posted by まぁちゃん at 2007年09月09日 06:51
はるばるうるま市から参戦していただき
ありがとう。。。。
いや~実に見事な『蚊さばき』でしたよ。
下の老夫婦は地震かと思ったはず。
初めてにしては楽しいオフ会になったと思うけど
どうだったかしら???
今度は沖縄市でやろうね~
Posted by rue at 2007年09月09日 09:46
遅くなりました。『破壊王』の母です(笑)
やっぱり分かった?ぴょんたが破壊王って。。。
今日も扇風機を振り回して遊んでました、あ~コワイコワイ。
それよりなによりコワイのは、ぐーさんのガジャン殺し。
あんなに強くたたかんくても。。。(笑)
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2007年09月09日 20:33
>>natukakaさん

先日はどーもでした~ペコ(´・ω・)(´_ _)ペコ♪
カップケーキもごちそうさまでした☆激ウマ

natukakaさんが入ってきたときは
『おー!!どこかでお会いしてる!!』ってすぐ気づきましたよ!
次回はnatuちゃんもいっしょにぜひぜひですよ~




>>chichichiさん

またまた~
『特殊な雰囲気』プンプンだったじゃないですか!!
ワタシの大好物オーラをばっちり放っていましたよ~フフフ♪

なんかね、chichichiさんは『ツボ』が同じな気がしました。
ワタシからは逃げられませんよ…(*゚д゚*)ァハハ

ドラゴンフルーツのチーズケーキもごっつあんでした!
マクビティー&フィラデルフィアの組み合わせ。
バッチリワタシのハートをワシヅカミでした♪




>>たかしゃん

お?
『ぱんだこぱんだ』をご存知なの?
っていうか行ったことある風なコメント。
もしや、ナツちんと行ったのかしら?

ワタシ、今回初来店させてもらったんだけど
お料理うまかった~(*´m`*)ゲップ
この日はハナだけ連れてったんだけど
次回はヒモキも連れて行こうと思ってるよん♪

オフ会も楽しかった~☆




>>kikiさん

お誕生日ありが㌧☆です

『てぃーだブログ界のガジャンスナイパー』と呼んでください。
だけども だ・け・ど !!
rueさんちでは1匹たりとも殺せませんでした…。

やっぱり
『てぃーだブログ界の歩く生物愛護協会』と呼んでください。




>>まぁちゃんさん

御深い楽しかったですよ~♪
(『深い』…というより、もはや『濃い』という感じでした)

いろんなお話をしましたよ~
みんないろいろ考えて悩んで成長(ママとして)してるんだな~
って、ワタシもがんばろ~って思えるような御深いでした(まだ言ってる)

ワタシの素ですか。
それはお会いした方にしか教えない秘密です。
(重要機密なんで…笑)




>>rueさん

『お誘い』を受けたときはドキドキ☆でしたが
いざ会うとなるとバクバクでした笑

でも、みなさんすごくイイ人で楽しかった~☆
生dadaくんにも会えたのが感動でしたね!うん!
はにかんだ笑顔がブログのままで(笑)

次回を楽しみにしちゃっていいんですかね??
沖縄市でいい場所探しておきまーすです。




>>manmanma~♪さん

でた!破壊王の母!(なのに癒し系)

なんかブログでぴょんたくんをネタにしてスイマセン(笑)
実際に会ってみるとかわらしーですね(*´∇`)ノ
ウチの長男にもこういう時期あったな~って見てました…
次回は長男連れて行きますので
『W破壊王』ってことで共に戦いましょう(笑)

動きの鈍いガジャンスナイパーでお騒がせしました(汗)
Posted by ぐー at 2007年09月12日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。