てぃーだブログ › double A › バレた

2007年08月29日

バレた


旦那くんについにこのブログの存在がバレました。




仕返しのつもりなのか

旦那くんのブログでワタシがネタにされました。・゚・(ノД`)・゚・。



てぃーだ内にそのブログがあるので

興味がある人は探してみてください。

で、こっそりコメントを残してあげてください(笑)


ヒントはこのバイク。

バレた







Posted by ぐー at 00:27│Comments(11)
この記事へのコメント
おお!旦那くんもあるんすね?
探してみます。

ちなみに、いまのところ、うちは嫁ちゃんには見られてないようです…存在はバレてますが(笑)

ぐーさんとは、多分、鮎さんとこ経由かもしれませんね。

足跡からこっちに来ました!

ふつつかですがよろしく☆
(・ω・)V
Posted by スピーディーワンダー at 2007年08月29日 08:28
ばれたって隠してたの?
うちは以前旦那からコメントがきたよ
ブログで会話ってどんなのよーって感じ???
旦那さんバイクのるんだねー
私も数年前大きいバイク乗ってたよー
250ccだけど。
いいなー、乗りたいな~
Posted by ruerue at 2007年08月29日 09:24
鮎は前のblogバレて 閉じちゃったよ(笑)
結構暴露ってたので大喧嘩したさぁ(○_ _)ノミ ポムポム

今は内緒でやってるのwww
存在は気付いてるみたいだけどね(*≧m≦*)ププッ

夫婦でブロガーかぁ♪
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年08月29日 10:20
( *´艸`)クスッ♪探せました^^
同じバイクがあったからすぐでした~!
なんだか楽しそうな夫婦でうらやましいです!
Posted by えりこ at 2007年08月29日 12:43
私は旦那には内緒です。(なんとなく・・)
旦那のいる時は、パソコン触らないようにしてるので・・・。
それと、かぼちゃディップのレシピありがとう♪
(おまけに保存法まで・・・参考にします!)

うちも旦那がバイクにのるけど、最近は実家におきっぱなしだな~。
お盆の時、ちらっと見たけど、あれ、エンジンかかるかな??
Posted by amber at 2007年08月29日 13:50
この日記読む前に、「バイク」のランキング見てたら
たまたまぐーさんの長男くんの前髪に出会って…。

ん??これはもしや噂の旦那さまでは?と思ったら~♪

やっぱり!!!


もうバレッちったんなら、夫婦で一緒に楽しくやったらいぃさぁ~ね(笑)
Posted by ミユミユ at 2007年08月29日 14:27
>>スピーディーワンダーさん

前々から『ワタシもブログやってるよー』とは言ってたんですが
実際に見せたことはなかったんですよ…

でも、ワタシは旦那くんのブログはちょこちょこ見てて。
(あ、もちろん本人も知ってます)
それが、ワタシのちょっとしたミスで旦那くんのブログに
足あとを残してしまい…


(笑)


>>rueさん

旦那さんからコメントですか!
不思議な感じですね~(´・ω・)
だって、同じPCから書き込むんですもんね。
と、言いつつウチもそうなりそうです(笑)

そうなんです~旦那くん、バイク乗りです。
写真のバイクは1200ccくらいだったかな…
2度ほど後ろに乗っけてもらいましたけど
怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>☆鮎っぺ☆さん

そそ!夫婦ブロガーだよ(*´m`*)
旦那くんの方はあまり更新されてないけどね~

旦那くんは怒ってはなかったけど
『オレ、変な人みたいやしー』って。

充分、変な人なんだけどね。


>>えりこさん

見つけちゃいましたか(*´m`*)ぷ
いや、お恥ずかしい…
あんな写真まで載ってますもんね。
消しとこ(笑)


>>amberさん

いえいえ~あれはレシピと呼べない代物…
でも、おいしさは保障できますよ(*´∇`)ノ

amberさんの旦那さまもバイク乗りだった(過去形)んですか?
ウチの旦那くんのバイクも実家にて保管してますよ~
なんで休みのたびに実家に入り浸っては
バイクを眺めているような人です。


>>ミユさん

そうですね(笑)
バレたからには仲良く『夫婦ブロガー』やります!
旦那くんネタも堂々とupしますよ(コロサレル…)

あ。写真みれました?(笑)
Posted by ぐーぐー at 2007年08月29日 16:09
え~!!!見つけきれないぃ~。。。
どうにかして見たいけど
これ以上の検索手段がわからないので
断念。。。きっとおもしろいコト書いてあるんだろうな。
妄想だけがふくらみます・・・
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2007年08月29日 22:17
そのうち…(笑)
たいしたこと書かれてないことだけは事実ですヽ(;´Д`)ノ

昨日、あまりにわかりやすい場所にあったことに気づき
写真だけ削除してもらいました(汗)
Posted by ぐーぐー at 2007年08月30日 08:25
まるで、長男君を無視してるかのように
ひたすら食ってるように見えた写真。
サムネールサイズしか見れなかったから、すごく気になってます 笑
昔、友達が私の背中を叩いて
「猫背は友達の基本だよ!」と言われたけど
ぐーさんも猫背? 
Posted by chichichichichichi at 2007年08月30日 11:02
>>chichichiさん

はい、長男くんを無視してひたすら食ってます。
『緑のたぬき』を。
YES!ジャンキー。

んー。猫背ですかねー。
若干そうかもしれません。
自覚もなければ気にもしない。
そんな猫背です。

ぷち猫背。
Posted by ぐー at 2007年08月31日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。