てぃーだブログ › double A › 伝説のおとこ

2007年08月25日

伝説のおとこ


『伝説のおとこ』とは何を隠そう

我が家の大黒柱『旦那くん』のことです。

この人ってば

ひと癖もふた癖もあるとんでもないネタ野郎なんです ( ´,_ゝ`)プッ



前にやってたブログではネタにしすぎて

ワタシの友人にまでその名を知らしめたほど。





まずは紹介文でも載せたこの写真↓


伝説のおとこ

     みかんネット被ってます






















続いてこちら

伝説のおとこ
    
    ワタシの妊婦帯を巻いてます
      
         まるでウンコ。
















































さらには

伝説のおとこ

        どこに巻いてる!!



















































やれやれですよ。




Posted by ぐー at 22:24│Comments(8)
この記事へのコメント
毎日たのしそ~う!!!(笑)

私にもネタわけて(?)
Posted by ミユ at 2007年08月25日 22:26
みかんネット被った旦那さん、
自分の生まれたての写真にそっくりなんだよねえ..爆
ホントそっくり。。。
みかんネット顔にかぶったら、一度真上に引っ張ってみそ。
かなーり面白いよ。誰が一番面白い顔になるかコンテストを若い頃よくやってたよ.. 
Posted by chichichichichichi at 2007年08月26日 06:01
全部見覚えがある〜!!((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱりウケるね☆。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ—ッヒッヒッ☆
これからまたダンナくんネタ☆楽しみにしてるょ♪
そうそう!!今日あたり松本に出没するかも(笑)
Posted by ☆JUNGO☆☆JUNGO☆ at 2007年08月26日 07:43
>>ミユさん

今までにあまり関わったことのなかったタイプの人だったんで

観察し甲斐があって楽しいです(笑)

でも、そろそろこのブログの存在がバレそうなんで

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルの毎日です…


>>chichichiさん

みかんネットを被って生まれてきたとかですか?(笑)

ネットを被って上に引っ張る遊びは
ワタシも妹とよくやってましたよ。
ある時、ひどい顔のまま妹が寝入ってしまったことが。
顔が変わってしまうんじゃないかと不安でした。

てか、若い頃って子どもの頃ってワケじゃなさそうですね…
まさか成人してから!?エエエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ


>>☆JUNGO☆

なつかしの映像蔵出しだよ(笑)
これからもアホ全開だからお楽しみにね(*´m`*)ぷ

なにぃ~松本に出没~!!!!
あ、でも今日はあの八百屋休みだべ???
Posted by ぐーぐー at 2007年08月26日 10:53
ブログ書いてるの内緒なの~~~!?
うけるぅ~~~~っ!!!なんでよー(ごめんなさい、ちょっとどぅしむにー)
Posted by ミユ at 2007年08月26日 12:13
>>ミユさん

なぜかここはまだバレてません(笑)
でも、ブログを書いてるってことは知ってるので
そのうち…怒られるかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どぅしむにー上等♪
Posted by ぐーぐー at 2007年08月27日 10:44
ぐーさん☆ 初めまして☆彡
おもしろい ご主人ですね。
どちらで見つけた、失礼、巡り会われたのでしょうか。
楽しそうですね。また、遊びに来ます☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年08月28日 17:35
>>yuriaさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

『おもしろい』と『アホ』の境界線が最近むずかしくなってます(笑)
沖縄市らへんに落ちてたんで
気づいたら拾ってたんです~あはは ∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
ぜひまた遊びにきてくださいね♪
Posted by ぐー at 2007年08月29日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。