てぃーだブログ › double A › やられた

2007年08月22日

やられた


今日は久しぶりにお昼寝をしました。

長女ちゃんが生まれてからは

めっきり昼寝ができなくなってたんですよね~(´・c_・` )



なーのーにー



ワタシの眠気がMAXになりかけた頃…



長男くんは遊びに夢中で寝る気配なし。

周りに危ない物もないし…


ま、いっかぁ~(´Д`)


ま、いっかぁ~(´Д`)


ま、いっかぁ~(´Д`)






就寝。 



























お昼寝中…






























30分経過…
























目が覚めるとオムツを脱ぎ捨てて

裸族スタイルの長男くんが。



























水たまり座布団

    や、やられちまいました… _| ̄|○ガックシ…


     



Posted by ぐー at 17:58│Comments(5)
この記事へのコメント
ママも疲れてるのねぇ~。
明日は長男君も一緒にお昼ねできますように☆
Posted by ミユ at 2007年08月22日 19:32
オムツ自分で脱ぎ捨てるんだー
いい子だね〜
でも被害がクッションの上だけでよかったね〜 
やっぱいい子だよ〜 
柔らかい便座で気持ちよかったんだろうね〜
Posted by chichichichichichi at 2007年08月22日 19:48
あい☆やられたのね〜!!
裸族スタイル。。見たかったΨ(`∀´)Ψケケケ
ヒモキっち、気持ち良かったはずねぇ(笑)
Posted by ☆JUNGO☆☆JUNGO☆ at 2007年08月22日 20:45
マーキングはこれからますます
増えるはずねー
こんどは何もない状態で
寝たらいいさーね。
Posted by rue at 2007年08月22日 22:20
>>ミユさん

今日はやけに眠かった気がします…
裸族に睡眠でもかけられたように寝ちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
長男くんたらやらかした後にぐっすり寝やがりましたよ…


>>chichichiさん

たまたま今日はテープのおむつだったんで
自分で脱いじゃったみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

>被害がクッションの上だけでよかったね~

そうですよね!
何事もポジティブに考えたほうがいいですよね!

ホント、ウン○じゃなくてよかった!


>>☆JUNGO☆

あら、裸族スタイル見たかった?
セクシーすぎるお腹がポイントだよ☆
今度ブログで見せるから楽しみにしててね。

オムツにやるのとはまた違った感触で
気持ちよかったんだろうかね~ヽ(;´Д`)ノ


>>rueさん

マーキングって同じ場所にするっていいますよね?
今度お昼寝するときはまずクッションを隠してからですね!

あ~でも新たなマーキングポイントを
開拓されてもなぁ(´・c_・` )
Posted by ぐーぐー at 2007年08月23日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。