てぃーだブログ › double A › どんだけ~?

2007年08月12日

どんだけ~?

昨日は雨が凄かったですね~。

実はウチのアパートの建っている場所が

くぼ地+道を挟んで向こう側が下水溝になってるんです。

周りも田舎とまではいかないけど、自然が豊かでね。


んで、朝起きて

『昨晩から雨が降り続いてるなぁ~』とのんきに窓の外を見たら…




































か、川?(;゚Д゚)?

か、川?(;゚Д゚)? 



あれ?ウチの前って川だっけ?

一瞬、夢かと思いましたよ。
















ちなみにふだんはこんな感じ↓↓


ふだん












っていうか




















どんだけ~

 どんだけ~?(;゚Д゚)?





Posted by ぐー at 16:39│Comments(6)
この記事へのコメント
車、大丈夫でしたか?
あまりの違いように目を疑いますね(^・^)
仕事にでかけた旦那様は帰ってこれましたか?
Posted by まぁちゃん at 2007年08月12日 18:37
うわwwwΣ(・ω・ノ)ノ

本当、どんだけ〜(^-^;

川だ川!!!!
奥にいるのって人よね?
腰上までつかってるしΣ(´口`;)

気をつけてね〜!!!!
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年08月12日 19:16
はじめまして!
雨大変でしたね…
ブログ拝見しましたが家族構成がまるでうちらとかぶってるので食いついてしまいました。
結婚一年目にして長男誕生…
二年目で長女誕生…
四年目で次男誕生…なので一人多いですけどほとんど妊婦生活でした…
遠い昔の話ですけど…
Posted by バンビー at 2007年08月13日 01:00
雨、ヤバかったね〜〜(;´・ェ・)
ってか、すげーー!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
マヂで川だね(汗)
車は無事だった〜〜??
Posted by ☆JUNGO☆☆JUNGO☆ at 2007年08月13日 18:24
川になってる~。
道が消えてる~。
雨凄かったんですね・・・
Posted by amberamber at 2007年08月14日 13:37
>>まぁちゃんさん

旦那が仕事に出るときはまだ歩道があったんですよ~
車道だけが水たまりみたいになってて…
さらに雨が降り続いたおかげで
お昼ごろには警察と消防が来てましたヽ(;´Д`)ノ


>>☆鮎っぺ☆さん

ほんとにワタシも思わず『川じゃん!!』って叫びましたヽ(;´Д`)ノ
前の台風の時に近くの河川が氾濫したみたいで
3年くらいここ住んでるけど、こんなの初めてでした…


>>バンビーさん

はじめまして!!
書き込みありがとうございます(・∀・。)ノ☆

家族構成が似てるんですね~♪
ということは『バンビー家の法則』で言うと
再来年あたりウチに次男が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

旦那くんに『ワタシ、あと5年は子ども産みません』宣言を
したばっかりなのに(´・c_・` )


>>☆JUNGO☆

写真かなりヤバいよねーキテるよねーヽ(;´Д`)ノ
ちなみにうちは2階だったから大丈夫だったけど
1階の事務所は床上浸水だったよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

車?いちおーエンジンはかかったんだけどね…


>>amberさん

初めて写真の光景を見た瞬間
『三途の川』かと思いました…
今度の台風が怖いよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by ぐー at 2007年08月15日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。