てぃーだブログ › double A › 嵐の前の静けさ?

2007年08月05日

嵐の前の静けさ?


今日は今年の6月22日生まれたばっかりの長女ちゃんのお話。




嵐の前の静けさ…じゃないよね?

     ☆長女ちゃん 生後1ヵ月☆



現在、生後1ヵ月の長女ちゃんは悪魔予備軍に属しているにも関わらず

その気質はまだまだ開花しておりません!!

というのも、よく寝てくれる子なんです♪


長男くんの時は生後3ヶ月くらいまであまり寝ない子でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ワタシの睡眠時間は夜間のみ2~3時間おきのこきざみペース。

昼間は普通に起きている状態&抱っこセンサー付き。

ベッドに寝かそうものならセンサーが反応して号泣…。

しかも、おっぱいも上手に飲めないというオマケまである子だったんです。

なので、長女ちゃんが生まれた時期も覚悟を決めてました。


そ れ が !!


長女ちゃんは昼夜の区別もちゃんとハッキリしているようで

夜は6~7時間は続けて寝てくれる☆

おっぱいは1度でたっぷり飲めているようで殆ど哺乳瓶のお世話にはならいけど

たまにワタシが買い物で出るときは哺乳瓶からもちゃんと飲んでくれる♪

なんてかーちゃん思いなんでしょう☆ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



長男くんの時とは大違いだよ!

これが嵐の前の静けさでないことを切に願うワタシです。



Posted by ぐー at 02:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。